舞台【醜男】を観てきた。

醜男

斎藤工を久しぶりに観た。

こんにちは、rokoです。


最近気になる役者さん主演の

醜 男(ぶおとこ)

を観てきました。

出演:山内圭哉、入江雅人、斉藤工、内山理名

気になる役者さんもそうですが、斎藤工さんがでてたんだ……

あるミュージカル以降、テレビドラマで見てて、「出世したなぁ~」と思ってたんですが、今でも舞台には出てたんですね。

それはさておき、これは4人芝居で、主演の山内サン以外は、2役ほどしてました。

この【醜男】はドイツ?かどっかの戯曲らしいんですが、ト書がまったくないので、演出次第で色々かわるそうです。

相方は、ドラマリーディングで一度見たそうですが、まったく違ったそうです。

話はまぁ~あり得る話ですが、最後は予想外でした。

4人芝居なので1時間半くらいで、ちょうどイイ………けど、途中は眠くなっちゃった………

楽しかったけどね!

しかし………関西弁が聞けなかったのは残念だ。

そうそう帰るときに太田胃散のドリンクをもらったー

いつ飲もうかねぇ。



メイキング・オブ・スキトモ 素顔の王子様〜斎藤工〜
楽天ブックス
斎藤工(SAITO TAKUMI)このアーティストの新着メールを登録する発売日:2007年02月23

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

新しい恋のはじまり making of BOYS LOVE 小谷嘉一×斎藤工×松本寛也の未知なる魅力
楽天ブックス
小谷嘉一/斎藤工/松本寛也 ほかこのアーティストの新着メールを登録する発売日:2006年12月22日

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック